スポンサーサイト ::: 2020.07.19 Sunday

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

駒沢BRFと食いしんぼうな飼い主 ::: 2016.02.15 Monday

 



少し前のことですが、
また駒沢のBROOKLYN RIBBON FRIESへ行ってきました。


この日は、先輩ワンコの
こゆきちゃん(ラブラドール)と
ルナちゃん(ラブラドゥードル)と一緒でした!

2匹の飼い主Rさんも
私たち夫婦と同じくポテトフライが大好きで、
以前から「行ってみたい!」とのことだったので
一緒に行ってきましたよ ^^





この日は主人が出張でいなかったので
私とミミはR邸で合流し、車に乗せてもらいました。

私たちとルナが二列目ですよ。


ミミは私にだっこされていたのに
ルナの隣に乗った瞬間、急いでバッグに入って行きました!



あれ、、このまえR邸で
ルナに「ワン!!」って脅かされたの
覚えてる??笑



こゆき&ルナは、Rさんが台所に立っている時は
野菜の端っこがもらえるかもしれない!って
ストーカーしているのですが

当然、小さくても食いしん坊なミミなので
大きいおねえちゃん達の隙間をぬって
Rさんにくっついて回ってたら

ルナに、すごい大きい声で
「ワン!!(あんた生意気よ!)」って
言われてたんですよ。

ミミはその場では驚いて
スタコラ逃げてくるのですが
全然懲りないので、何度もやられてました。笑


その時のこと、覚えてるみたいだね〜 ^^;


ちなみにルナは、飼い主さんたちから
「悪い犬」って呼ばれてます。爆笑





じゃーん!!

この日はランチで行ったので
ハンバーガーにしました。




そして、、それとは別で(!)
リボンフライのオニオングラタンスープ味を。


ハンバーガーにもポテトは付いてくるのですが
お店のおねえさんも確認してくれました。食べられますか?って。笑
それはシーソルト味。

せっかく来たのなら、人気のオニオングラタンスープ味を
食べてもらいたくて注文しちゃいました!





「なんなら私が食べてあげましょうか?」
って、こゆきチェック入りましたよ〜!


こゆきちゃん、ミミと同じくらい
食いしんぼうです ^^





寿命が短いと言われる大型犬ですが
こゆきちゃんは、なんと驚きの15才ですよ!


ご覧のとおりの美貌&食欲だし、
ゆっくりですが毎日のお散歩だってしています。

そこにいてくれるだけで、うれしい。
まだまだ長生きしてほしいなぁ〜 ^^





あ、もちろん
こちらのふたりもね。^^

ちなみに、ルナは7才です。
まだまだ元気いっぱい!





ミミは今日もいいコでバッグ犬だったね、
ありがとう〜♪








お会計している間、大きいワンコ達は
外で待機。


健気な姿がかわいくて、
写真を撮っちゃう会計係の私たち。




こゆきちゃんは、もう待てないって。笑

写真撮ってる場合じゃなかった ^^;





ルナっぴ、待たせたね〜 ^^



ミミとほぼ同じ大きさの袋は、
余計に注文したオニオングラタンスープ味のポテト。

お腹の限界には挑戦せず、ほどほどで
やめておきました。^^;

主人へのおみやげに。





帰りは仲良くねんねだね。

(壁があるから平気。笑)







駒沢のあとは、いつもの流れで
R邸に「ただいま〜」


ワンコたちもゆったり寛げる
素敵なリビングでしょ〜♡




ミミも大好きな、"フワフワ"のソファーで
ご満悦?♡


※ルナの隣には座りたくないって言ってました!爆笑





記念に(?)
こゆきちゃんの上に乗せてもらいましたよ!


キンチョー気味のミミ。。




大先輩の背中に乗せてもらうなんて、
貴重な体験!

こゆちゃん、ありがとう〜!


Instagramでは、ミミが
首にゴージャスなファーを巻いたマッサージ師みたい
って、噂になってましたよ。





ミミと飼い主は
おしゃれな、犬の絵本など見ながら
寛いでいる間に。。





じゃーーーん!!


Rさんが作ってくれたパンケーキ!!

こんなの、お家で出来たら
お店に行く必要なくなりますよー!

(飼い主は何か手伝えよってかんじですよね…汗)



ベリーとリコッタチーズのパンケーキ
美味しすぎました♡

ポテトを残した理由は、これです。笑





そしてそしてー!

広島お好み焼きーー!!



Rさんは、粉もんを
すごく美味しく作ってくれる達人ですよ!

パンケーキはおやつに、
お好み焼きは夕食でいただきました。




この日、お好み焼きは撮ってなかったので
以前おじゃました時の写真です。

もう何回もごちそうになっています!



なんと出張帰りの主人も
パンケーキから合流して、
またまた一家でお世話になってしまいました〜

ワンコたちはRさんに大根もらって
満足してたみたい ^^


飼い主は、幸せで
食べすぎな一日でした。。








                     2つのランキングに参加しています。
                   

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ                


 
JUGEMテーマ:わんこ


 

スポンサーサイト ::: 2020.07.19 Sunday

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

 

archives

 

categories

 

recent comment

 

profile

 

links

 

calendar

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM